ソラマメブログ

2008年08月27日

フカコツ復活

フカコツが動作しない、という報告をお友達からいただきまして。
早速確認、確かに動かない。

で、いつものように店長に相談してみたところ、あっさり原因に思い当たり。
そして解決したのです。
店長がいないとこの店やっていけない…
とかいうと、まるで店長はこの店の店長みたいですが、違います、別の店の店長さんです。ややこしいな。

そんなわけでフカコツはここしばらく使えなくなっていたと思いますが、復活いたしました。


同じカテゴリー(shop item)の記事画像
妄人大祭に新作出品☆
最近のフカコツの挙動につきまして
新作は靴下
福引き券入ってます
なんとか新発売
四石イヤリング
同じカテゴリー(shop item)の記事
 妄人大祭に新作出品☆ (2009-05-15 17:21)
 最近のフカコツの挙動につきまして (2009-04-30 22:25)
 新作は靴下 (2009-03-21 17:13)
 福引き券入ってます (2008-12-22 18:21)
 フリマ終わって、お店で再発売 (2008-10-17 00:26)
 昨日の報告の続き (2008-08-08 20:18)

Posted by HarumiT Tammas at 22:04 │shop item
この記事へのコメント
先日1回使えなくて、またいつものリンデン障害だと思い込んでました(笑)
Posted by Anker Eilde at 2008年09月01日 22:06
実はそういうことだったのです。
でも、私も「なんか知らんけど上手く動作しないけど、しばらく経ったら使えた」みたいなことが割にあるため、スルーしがちなんですよね。
何日も使えなくなってましたら、教えてもらえると助かりますです。
Posted by HarumiT Tammas at 2008年09月01日 22:17
HarumiTさんにとっては深刻な問題だと思うのですが、
記事タイトルにダジャレ感を感じてしまいました
スマソw
Posted by tomato at 2008年09月03日 15:49
確かに、全く意識していなかったとはいえませんw
Posted by HarumiT TammasHarumiT Tammas at 2008年09月03日 21:14