ソラマメブログ

2009年05月15日

妄人大祭に新作出品☆

妄人大祭に新作出品☆
KowloonSIMにて異形のタイニーアバター週間「妄人大祭」が始まります!
入口入ってすぐ右でタイニー物産展やってます。新作「紙人間アバター」を作って参加しています。

妄人大祭に新作出品☆

期間は5/16〜5/24。ファイアの日である22日には何かありそうですね。
にしてもタイニー(?)作りまにあってよかった。
一人3品程出品可とのことだったので、今回のラインナップはこちら。

妄人大祭に新作出品☆
新作・紙人間アバター
すごく……二次元です。
ぺらぺらしてます。
妄人大祭に新作出品☆妄人大祭に新作出品☆
動くとひらひらします。出落ちもいいとこです。
コピー可改造可なので、頑張れば自作で一反木綿にすることも可能かもしれません(私はやりませんけど!)。

妄人大祭に新作出品☆
既存商品の色違い編・立方体男アバター ー錆ー
立方体男なのですが、さびさびです。哀れ。でも九龍シムにはこちらの方が相応しいかも。おまけのマテリアライザーもオリジナル色にしてあります。それ以外は既存の立方体男と同じです。
妄人大祭に新作出品☆妄人大祭に新作出品☆

妄人大祭に新作出品☆
既存品・まゆげ猫アバター
特に改造もなにもしていないいつものまゆげ猫アバターです。フリービーなので、気楽に妄人大祭に参加したい方、どうでしょうか。改造可能なので自分だけ黒猫に変更なんてのも可能です。

まゆげ猫以外の二つは今のところタイニー物産展のみでの販売です。
よろしくお願いします〜!
去年もファイアの日のタイニー祭用にまゆげ猫と立方体男作ったんですよねー。
恒例行事になりかかってますね。



同じカテゴリー(shop item)の記事画像
最近のフカコツの挙動につきまして
新作は靴下
福引き券入ってます
なんとか新発売
四石イヤリング
新作はイヤリング
同じカテゴリー(shop item)の記事
 最近のフカコツの挙動につきまして (2009-04-30 22:25)
 新作は靴下 (2009-03-21 17:13)
 福引き券入ってます (2008-12-22 18:21)
 フリマ終わって、お店で再発売 (2008-10-17 00:26)
 フカコツ復活 (2008-08-27 22:04)
 昨日の報告の続き (2008-08-08 20:18)

Posted by HarumiT Tammas at 17:21 │shop item